オーウェングループです。
10月16日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
これから年末年始商戦に向けて、リピータ様をひとりでも多くつなげるため、ご説明させていただきます。
チャットレディさんのお仕事は接客業です。
『商品はチャットレデイさんご自身』になります。
『どれだけ付加価値をつけられるかが重要』です。自分のファンをつくることが大きな収入を得るための近道となります。
しかし、現状ご自身に自信がない女性が多いと感じます。
そういう環境ではなかった、というのも大きく影響していると考えられますが、ものの考え方や自信を取り戻していけるようにしていくことも、重要に思われます。
では、リピーターをつくるために具体的にどんなサービスがいいでしょうか。
皆様は美容室や飲食店など「同じお店に2度3度と通った経験」ありませんでしょうか。
なぜリピートしよう、と思ったのか、その気持ちを掘り下げてみてください。
『考える癖』もつけるといいでしょう。
●お店の何が良かったのか。
●店員さんのどこが良いと感じたのか。
●何をしてもらえて嬉しかったのか。
●どんな会話や言葉が残っているのか。
●どんな映像が残っているのか。
●どんな音が残っているのか。
「どこか、何か気に入ったところがあったから」リピーターになったのです。
当グループは、ライブチャット黎明期よりチャットレディさんがいかに気持ちよく勤務していただけるかをモットーに、実直に取り組んできました。
お得意様に対しても誠実に取り組んでまいりました。
ぜひお気軽にご相談ください。