オーウェングループ事務局です。
いよいよ、今月も折り返しになっております。
月末の支払いや年末年始のお金の事、資金繰り等で足踏みされておられる方は必見になります。
本日は、「報酬・売上について」ご説明させていただきます。
当グループは、売上管理を含め、全ての管理業務についてはパソコン、スマホで簡単に確認が出来ます。
数字やパソコンが苦手とされておられるエージェント様にもわかりやすく、ご好評いただいております。
そして、『月に2回』の支払いがございます!!
1日から15日分→当月26日にお支払い。
16日から月末分→翌月11日にお支払い。
先日も15日までの分の締めがございました。こういった2週間ずつの動きでチャットレデイ様の問題解決にも、軌道修正するにも小刻みで補強することが可能になっており、相乗効果を発揮していただけております。
万が一、日払い等、キャッシュフローがご不安な場合でも、弊社で対応も可能になります。
「今さら聞きにくい、、、」と言ったことでも問題ございません。
そうったお声はもしかしておひとりだけではないかもしれません。
皆様には、不安なことなく、飛躍していただけるように当グループは、24時間365日全力でサポートさせていただきます。