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女の子にはメールを活用し、常連のお客様を増やす指導が必要です2020.12.17

勤務してくれる女の子が一番精神的にキツいのは「出勤をしているけどチャットに繋がらず、延々と待機が続いている」という事だと思います。

スタッフもどう声をかけていいか分からないほど、女の子も顔が強張っている場合もあります。

 

平日の日中だと時にお客様の数も少なく、ライブチャットサイト全体のチャット率が低い場合も現実的にはあるのですが、「今日はチャット率が低いから」だけで終わらせてはいけません。いつも繋がっている女の子は、やっぱり日中でも繋がっているのです。

 

そういう女の子に対して「うちの子より可愛いから繋がって当然」とか「自社の女の子は性格が良い子がいないけど、多分あの子は性格もかなりいいんだろう。だからうちはチャットに繋がらないけど、他の子は繋がって当たりまえ」と思ってはいませんか?

 

人気がある女の子は、チャットルームで勤務している時以外にも努力しています。一番効果があるのは「メールの活用」です。

 

お仕事ページのURLを自分のスマートフォンに保存しておき、お客様とメールをしながら事前予約を取っているのです。

これだと待機の時間も少なくなってくるので、女の子の時間単価も上がります。

 

こういうテクニックは女の子が自動的に覚える事は無く、スタッフが教えてあげなければなりません。「言わなくても分かっているだろう」では無く、何度も伝えてかつ、ちゃんとやっているか確認するところまで行います。

 

最初は女の子も「面倒くさい」と思うかもしれませんが、徐々に効果が出てくると「店長の指導のおかげで稼ぐ事が出来ました!本当にありがとうございます!」に繋がります。

チャットが終わった時のメール内容も

「今日は来てくれてありがとうございました。またお話しましょう」

では無く

「〇〇さんと出会えて私なんか運命感じちゃった、、、また明日〇〇さんとデートしたいです、、、」

に変えてみましょう。

これは「また来てくださいね」と同じことを言っているのですが、お客が受けるイメージは大きく異なります。

 

 

常連を掴むためには、メールを駆使する事を自社の女の子にご指導願います。

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