オーウェングループ事務局Sです。
前回はスピードが大事だ!ということで
お話させていただきました。
もちろん「面接」「体験」までへのスピードも大事です!
その内容にもスピードが求められます。
例えば家電製品を買いに行きました。
店員さんに尋ねたときにおどおどしていたり
すぐに返答がないと不安に感じますよね。
業界関係なく確実に、正確な情報を即答することが大切です✨
またチャットレディ未経験、経験者だが以前に嫌な思いをした、、
そんな方は特に不安な状態で勇気を出して面接に来られます💦
そのときに正確な情報を即答できないとその時点で
「やっぱりチャットレディやめよう」「この店舗はやめよう」と
その一瞬で判断されてしまいます・・・💦
もちろん体験入店はチャットレディさんも緊張しますが、
担当者も特に気を使います。
変なお客様だったらどうしよう・・・
一番最初に意地悪なお客様が入ってどうしよう・・・
相談してもらえるにはどう聞き上手になればいいだろう・・・
両者が現場で向き合っていて、即時回答が求められます。
この最初の入り口がとても重要で
女の子のニーズにスピーディーに対応できるか、
できないかで大きくわかれます。
当グループは15年以上続く長年の実績と信頼
「チャットレディがいかに気持ちよく勤務していただけるか」
をモットーに、実直に取り組んできました。
事前に対応できるノウハウを身に着けておけば
安心していただけるのではないかと思います。
当グループに是非お任せくださいませ😊