オーウェングループ事務局Sです。
12月に入り、折り返し地点です。本日はチャットレディ様の「待機時間」についてお話させていただきます。
チャットレデイ様から具体的なお仕事に関する内容の質問も増えております。
「お仕事するものの、待機時間が長く数字が伸びない」「週末、お仕事できないので平日の待機が増えるのは仕方ないのでしょうか?」
「待機時間が増える」ことで心の焦りや、解決するための具体的な行動のイメージが浮かばれてないというのが印象的です。
では、早急に解決していきたいところです。
・待機時間を休憩時間と勘違いして、お仕事の切り替えが出来ていますか?
例としては、髪がボサボサ、メイクやヘアも未完成。姿勢も悪く〇〇ながらで、だらしないイメージになっていませんか?
愛嬌のある、笑顔での待機でしょうか?スマホを触って待機している、、、などもってのほかです。
ユーザー様はお金を払ってチャットであそびます。
お金を払う価値がある清潔感のある服装、メイクか?を考えてみてくださいね♪
・ご自身のプロフィールに興味をもっていただける工夫がありますか?
お客様はたくさんの女性のなかから、慎重に選ばれます。プロフィールはチャットレディ様の鏡です。
ウケるポイントをしっかりキャッチしてプロフィールに盛り込みましょう!
「気持ちよく」お金を使いたいのは男性も女性も同じです!!
・ご自身が出演するスケジュールなど事前にお伝えしたり、お客様の要望に合わせれるようなら調整することもお客様には高評価です。
「待ち合わせ」は待機時間がほぼゼロになりますから、効率的で有効的な方法で推奨しております。
日頃から何気ないやり取りをおこなっているチャットレディさんは待ち合わせの活用がすごく上手です!
全ては段取り、準備が重要になります。
当グループは、皆様からのお問合せやご相談を24時間365日、賜ります。
是非、連絡お待ちしております。