オーウェングループ事務局です😊
マスク生活が解除され、人の流れなどが一気に変わり、活発になるのではないでしょうか。
そんな中ここ数年でライブチャット業界が盛り上がりを見せ、興味を持ってくださる方が増えました。
そして、ライブチャット業界は皆様ご存知だと思いますが「サービス業」です。
独立されて個人でされている方、代理店を出し売り上げを延ばす方、またその逆で廃業してしまった方、、、様々な方がいらっしゃいます💦
またいい人材の方も、沈んでしまっては生き延びれません。
しかし、力のある方というのは「サービス業」ではどういった人材が必要なのか?というのを分析しています。
では、ここでいうどういった人材がサービス業では必要なのでしょうか。
何よりも現場のリーダーは極めて重要になります!
リーダーの良し悪しが業績に直結するからです。
●「お客様の満足度」に強いこだわりを持っていること。
●「数字」に強いこと。
●「人間力」をもっていること。
この条件を兼ね備えた人材の育成を常に念頭におき、チームをつくりあげることが重要になります。
だいたいの方は、
「そんな時間は、ない」「人手が足りない」とすぐ出来ない理由を述べられます。
では、いつできるのでしょうか。
ライブチャット業界は何度もお伝えしますが、サービス業です。
お客様のこと。
売上などの数字のこと。
スタッフやチャットレデイ様から信頼してもらえる人間力をつけること。
これらを整えることは、うまくいくためで、決して遠回りではありません🙅
当グループは『15年以上続く長年の実績と歴史』があります。
そして常に新しい発見や進化、更新をしながら歩んでいます。
人間関係や女性への指導のやり方など手に負えないような悩みのある方は、当グループまでご用命くださいませ。