オーウェングループ事務局Sです。
先日もお伝えしましたが、そろそろ梅雨の時期のことを想定して、「環境整備」「衣替え」「水回りなどの清掃」など細かいチャックが特に必要な季節となりました。
準備は万端でしょうか??
環境を整えることも大切になってきますが、
ここ3年はコロナの影響があり、ライブチャット業界にとってもうなぎ上りの売上だけではなく、新規参入する方々も増えることにより「質」「ルール」など、より高い質を求められる時代になったと感じます。
いつも通りでは、お客様も満足できなかったりするわけです。
実際チャットレディさんも試行錯誤されておりますし、代理店スタッフ側も日々アップデートが求められます。
その中で、どれだけ常に努力、勉強、目標をいかに見失わず走れる方こそ結果を出し続けられるかということが見えてきます。
もちろん初めからできる方ばかりではありません。
出来ない方を出来るようにプロデュースしたり、寄り添っていくのがわたしたちの任務です。
「売上」をつくるためには「人を育てる」ということは、とても重要なことになります。
指導したり、教育する伝え方は、人によって角」を変えていかなければなりません。
相手が理解できるための「イメージ」やそれならできると思っていただける発想です。
一方通行のコミュニケーションは最近は多いとも耳にします💦
一方的な指導だとチャットレディさんもついてきません。
ワンマンプレイだと店舗としても成り立ちません。
ライブチャットはたくさんのユーザー様をお相手に接客するお仕事です。
正解は一つではありません。
いろんな意見を取り入れつつスタッフ側もアップデートしてまいりましょう。
日頃の鍛錬こそが大きな結果になります🌈
もうすぐ6月に突入いたします。
ひとりで達成する成功よりも、チームワークで達成する喜びは何十倍にも満足度が高いです。
この機会に少しでも、ライブチャットエージェントにご興味がある方はお気軽にお問合せくださいませ🎵