オーウェングループ事務局Sです!
今月本日で最後になりました。
またハロウィンイベントで盛り上がりをみせます😆
本日はイベントに合わせてチャットレディさんの意気込みも上がっております✊
しっかりサポートしていきましょう🎵
そこで、忙しいなかで体調管理、シフト調整。経費管理など『管理』する基礎がおろそかになって、うっかりミスが増えてくる季節にもなります。
またこの時期は乾燥が原因で体調を崩してしまう方も少なくありません💦
普段、こんなミスをしない!という方でも確認作業が怠ったりします。
疲れの身体のサインにも気がつかなくて、無理しまう方も多いです。
結局、体調が悪くなり、たくさんの人に影響が出るということにもなりかねます😔
初心に戻り、心を落ち着かせフラットな気持ちで過ごせるように心がけてみませんか。
いざ、いろんな問題がおきたときに浮き立つ足元では冷静に判断できかねます。
そして本日のハロウィンのイベントを成功させる=10月末の締めにどれだけの目標対比になったのか?
など11月以降にぜひ活用をおすすめいたします👌
当グループは24時間365日、皆様の売上のこと、経費のこと、事務所のこと、チャットレディさんやスタッフのことまで幅広く、お困りごとに対し全力でサポートさせていただきます。
ぜひ、皆様が成功するための問題解決をいたします。
今月ラストスパートをかけていきましょう!
お気軽にお問い合わせください。