オーウェングループ事務局Sです!
11月に入り、仕事に関するお問い合わせが増えており、ありがたく存じます。
チャットレディのお仕事をやっていく上で避けては通れない『メールについて』のご質問をお受けしました。
私自身チャットレディさんからよく聞かれる質問でございます。
ログインメール 、チャット後やお気に入り登録してくだっさたお客様へのお礼メールなどなど…。
「そんなに送らないといけないの?」「今日ぐらいパスしてしなくてもいいんじゃないか?」いろんなご意見をいただきます。
結論は、毎回、毎日欠かさずおこなうことを心がけてください!
このマメな努力が後々に大きな差を生みます!
でもただやみくもに送ればいいっていうわけでもなく、内容ももちろん重要になってまいります。
内容ひとつ、文言ひとつ、きちんと名前を入れてあげる・・・など
ひとつ変えるだけで返信率やチャット率も変わってきます。
そういったひとつひとつの内容、意味があることをしっかりお伝えしながら、サポートさせていただきます。
伝え方のひとつで、全く違うものになりますのでぜひ当グループにお任せください。
コツコツ、マメな努力は必ず実を結びます。
実際コツコツ努力されている方が確実に高収入をゲットされています!
実際私もチャットレディとして経験を経て得られた経験の元、お話をさせていただいております。
是非メール上手でチャット率を上げていきましょう!
メールの活用法についてもしっかりノウハウをお伝えさせていただきます。