オーウェングループ事務局です。
正月や春休み期間から始めた方や、新人期間が終わり繋がりにくいといった相談が増えたように感じる時期になってまいりました。
売上が落ちてきやすい時期でもあります。
そういった方のほとんどが、リピーター様の数に影響されています。
本日は、リピーター作りについてご説明させていただきます。
数多くの女の子から店の女の子が選ばれ、そのお客様がまた、リピートになっていただけたらお店としてもうれしいですが、やっぱりチャットレディさんが一番うれしいですよね。
ではどのようにしてリピーター様になってもらえるのか?
そこで、皆様の出番です。
チャットレディさんが今後、自信がつかめるかどうかの絶妙なタイミングなわけです。
出来たことに対し、ちゃんとタイミングを外さず評価する。
褒めるところを最大にしっかり褒める。
大人になるにつれて、褒めたり、怒ってくれたりする人は自然と減るものです。
では出来るチャットレディさん。
太い顧客様をもっている女の子はどのような努力をしているのでしょうか?
どんな業界でも共通していることがあります。
もちろん見た目には絶対にこだわっています。
元から綺麗、可愛いとかではありません。
むしろコンプレックスを感じていらっしゃる方の方が努力します。
毎回、髪型、衣装、メイクと表情までもかえています。マンネリしないように常に工夫し研究しています。
見た目だけにとらわれず、メール機能を駆使し、特別感を演出したり、距離感が近いチャットレディを演じることが鍵となります。常連様が多いチャットレディさんの特徴は圧倒的にメール受信数のポイントの高さも比例しております。
自己プロデュース力が高い人であれば問題ないですが、そうでない女性であればぜひ運営側でしっかりサポートしてまいりましょう。
どのように売り出すかはとても重要です。
プロデュース力が問われます。
ユーザー様の目線になり、しっかりリピーター様を作れるチャットレディさんを育てていくことが、運営する上で継続する鍵になります。
しっかりサポートし、スタッフ側はプロデュース力を上げてまいりましょう。