
オーウェングループ事務局です。
当グループでは現在、ライブチャット代理店様・加盟店様を募集しております。
応募は男女問わず・満18歳以上の方であれば、個人・法人どちらでもスタート可能です。
ここからは、代理店・加盟店様にお願いする主な業務内容についてご説明いたします。
① チャットレディの募集
まず最初に行っていただくのが、チャットレディの募集です。
求人サイトへの登録やホームページの作成などが効果的です。
当グループでも自社サイトや全国ネットワークを通じて幅広く募集を行っております。
女性からの応募があれば、グループとして積極的にご紹介・サポートいたします。
② チャットルームの運営
代理店様の中には、事務所・店舗をお持ちでない方もいらっしゃいます。
その場合は、在宅チャットレディを中心とした運営も可能です。
もし事務所がある場合は、女性が快適にお仕事できるよう清潔な環境づくりを大切にしましょう。
広さよりも、管理が行き届いていることが重要です。
必要な機材や設備についても、費用対効果の高いものをリストアップしております。
物件選定なども随時アドバイスいたしますのでご安心ください。
③ チャットレディの管理・育成・アドバイス
当グループでは、長年の経験から作成した独自のマニュアルをご用意しています。
不明点やトラブルがあった場合は、電話・メール・LINEなどで24時間サポートしております。
代理店様が安心して運営できるよう、全力でバックアップいたします。
④ 報酬のお支払い
チャットレディへの報酬は、売上の中からお支払いいただきます。
特に日払い対応はモチベーション維持に効果的です。
もしキャッシュフローに不安がある場合は、当グループが代理でお支払いすることも可能です。
お気軽にご相談ください。
当グループは、代理店様の立場に立ったサポートを15年以上続けてまいりました。
長年の実績と信頼をもとに、全国各地で多くの代理店様と共に歩んでおります。
新しくスタートされる皆様とは、これから長いお付き合いになります。
どんな些細なことでも、ぜひお気軽にご相談ください。
皆様の新しいチャレンジを、
オーウェングループが全力でサポートいたします。