ライブチャット起業・代理店募集 なら【最大料率66%】オーウェングループ

お客様の話題は、とりあえず拾って話に乗っかります2021.03.25

ライブチャットユーザーは、日本全国各地から訪問してくれます。

そのため、お客様の話題や趣味等も非常に多いのですが、どうように対応をしたらいいか、簡単にご説明させていただきます。

 

一例

 

お客様

昨日さあ、釣りに行ったら、めっちゃ大きいタイを釣ったんだ!本当に嬉しかった!

 

 

と言われたら、たいていの女の子は全く釣りの話には興味が無いと思います。

そこで

 

女の子

ふーん。そうなの。

 

と答えたら、お客さんは心の底では泣いています。

 

 

しかし、チャットレディの仕事は接客業。ここはちゃんと話を拾ってあげましょう。

 

女の子

私実は釣りって一度やってみたいと思ってたんだ!私初心者だけど、、、、こんな私でも出来るかな、、、?

 

とカメラ目線で訴えてみてください。お客様は嬉しいに決まっています。

 

 

他にも

 

女の子

私タイのお刺身本当に大好き!仲良くなって〇〇さんが釣ってくれた、タイのお刺身食べてみたいな、、、

 

と言ってみましょう。

「なんでチャットレディにご馳走しなければいけないんだよ」

とは絶対に言わないと思います。

 

 

全く興味が無い話題でも、まずは拾ってあげてそこから場の流れを広げてみてください。

お電話でお問合せ
LINEでお問合せ
メールでお問合せ