ライブチャットエージェント、オーウェングループのAです。
間もなく4連休です。コロナ禍、継続してチャット業界は盛大に賑わっていますね。
気が付けば7月後半です。
皆様は充実した1日をお過ごしでしょうか。
暑い季節、環境や整備を今一度チェックしていただきたいと思います。
これだけ天候が安定しなかったので洗濯物や、クリーニングは行き届いていますでしょうか?
この時期は湿気も多く、衣装。特に白い洋服は黄ばみなど大丈夫でしょうか?
チャットレデイさんが着用した瞬間に変なにおいがしたらどうでしょうか?
小さなことですが、女性はそういった細かいことに繊細な方が非常に多いです。
あるチャットレデイさんが「お洗濯、いつもありがとうございます。柔軟剤好きな香りです」と言ってくれました。
すごくうれしかったとスタッフから聞いています。
そういった日々、陰ひなたでがんばってくれているスタッフや仲間に対し、感謝の気持ちを運営側はあらわしておられるでしょうか。
チャット業界が盛り上がるのは、会員のお客様、チャットレデイさんの大切なお客様がおられるからです。
そういった方々をサポートするのが運営側ではあります。
ただ運営にかかわる人たちも『大切な仲間であり、お客様』です。
しかし、運営はチームで動かなければ成立しません。
その仲間に日々の『感謝』を表現するようにしてみませんか。
当グループは「チャットレディさんがいかに気持ちよく勤務していただけるか」をモットーに、実直に取り組んできました。
チャットレデイさんだけではなく、関わる方々に気持ちよくお仕事していただけるように考えております。