オーウェングループのAです。
8月に入り、緊急事態宣言と夏休み、間もなくのお盆休みと重ね、重なりあった今月のスタートです。
G.Wから未経験でスタートした女性も徐々にお仕事に慣れてきて、笑顔も自然になってきました。
ここで少しはやいですが、年末までの数字の見通しや補てんも含め考えてまいります。
チャットレディさんの意識固め、顧客をとりこんでいけるように日々の工夫が年末の大差になります。
本日は、リピータづくりについてご説明させていただきます。
数多くの女の子から店の女の子が選ばれ、そのお客様がまた、リピートになっていただけたらお店としてもうれしいですが、やっぱりチャットレディさんが一番うれしいですよね。
そこで、皆様の出番です。
チャットレディさんが今後、自信がつかめるかどうかの絶妙なタイミングなわけです。
出来たことに対し、ちゃんとタイミング外さず評価する。ほめるところを最大にしっかりほめる。
大人になるにつれて、ほめたり、怒ってくれたりする人は自然と減るものです。
では出来る女の子。太い顧客様をもっている女の子はどのような努力をしているのでしょうか?
『どんな業界でも共通していること』があります。
見た目には絶対にこだわっています。元から綺麗、可愛いとかではありません。
毎回、髪型、衣装、メイクと表情をかえています。マンネリしないように工夫しています。
自己プロデュース力が高い人であれば問題ないですが、そうでない女性であればぜひ運営側でしっかりサポートさしあげてください。
どのように売り出すかはとても重要です。
当グループは、上記のようなご相談も賜っております。全力でサポートさせていただきます。